懐かしのスペースヴィーナス

ポストマン予告が空振りでしたので、かなり懐かしいPS2ソフトを見てました。
「スペースヴィーナス featuring モーニング娘。」です。


ゲームソフトというにはかなり疑問を持ちますが、古き良き時代の娘。さんたちを鑑賞することができます。おススメは「DANCEするのだ!」のPV風映像や、野外ライブをパノラマビューで撮り下ろした映像。好みのメンバーを追っかけてライブビデオを編集できるなど、ファンにはなかなかの内容となってます。もちろん、自分は吉澤さんメインの映像を作ってましたYO!
加入してまだ1年未満の吉澤さんなんで、若いというか、幼いですね。髪色も黒いしw
まだこの頃は吉ヲタではなかったことと、黒髪外ハネ大好きっ子なんで、良く繰り返し見てました。かなり気に入っていたのか、PS2が壊れた後、(結果的に)このソフトのためだけにPS3を買いました。普及してるんだか分かりませんが、Blue-Ray Discもバッチリです!w


YouTubeで見つけた映像。吉澤さんはこんな感じで、隅っこにいることが多いので、見つけ出して萌えポイントを探すというのが、吉澤さん娘。在籍時代の思い出です。
http://www.youtube.com/watch?v=TpChziSKgTA


野外ライブは見つけることができませんでした。
LOVEマシーンの映像ですが、黒髪さらさらショートで、激キャワ&凛々しい感じ。美少女でもあり、美少年でもあり。「天才的に可愛い」とは良く言ったものです。お、石川さんと背中合わせしてる。絶妙なバランスですね。


もう今はこの時代のメンバーは一人も娘。にはいません。少し寂しさを覚えますが、今は今でかなり充実した吉ヲタライフを送ることができていますので、楽しめる間は楽しもうという気持ちで過ごせたらと思います。