STBチケ、届きました

6/21(日)夜公演のチケットが届きました。
何気にFC(M-Line)に入って初めてゲッツ!したチケットなんで、ドキドキであります。


開封


整理番号は…2桁です!おおー。開場時間の15分前に並ばねば。


幸い視力がまだ良いので、目の前に柱とか障害物がなければ、比較的どんな席でも吉澤さんの姿を堪能できるのですが、当日は気軽に楽しみたいと思います。もう3回目かぁ。きらきらとスポットライトを浴びて、歌ったり踊ったりトークしたり自分にノリ突っ込みしたりギターに挑戦したり昔のトークCDを流して悶え転がってたりと、2回とも吉澤さん推しにはたまらない内容となっておりましたので、3回目の今回はどんな内容とセットリストになるのか、今からwktk(ワクテカ)であります。


秋には4回目もありますからね!


当日は仕事ですが、なんとか定時までに終えて、ギロッポンに駆けつけたいと思います。


なお、これから6/21のチケットを確保したい、という方は会場のSTB139のサイトまたはローソンチケット、チケットぴあで入手することが可能です。(※STB139のサイトはリニューアルしてちょっと重めになりましたので、ADSLやそれ以下の低速回線の方はサイトトップをSkipした方が良いです。ローソンチケットは表示不可(メンテナンス中?)、ぴあはメンテナンス中でした^^;)
入場が一番最後の方になりますが、ファンクラブに加入していなくても購入できるので、吉澤さんの良質なソロライブを味わいたい方にはオススメです。


どうか無事にライブが終了しますよう祈りつつ、シモテハケー。