決勝イベントレポート@公式

ガッタス公式サイトがなかなか良い仕事をしました。


「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベントレポートアップ!
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090605_1.html

画像サイズは小さめですが、主だったメンバーのショット、控え室の様子など、充実した内容です。我等がキャプテン、吉澤ひとみさんは集合写真の他、ソロショットが1枚、試合中のショットが2枚、オフショットが2枚と掲載率高し。ソロショットは本人は真剣なのに、AAにして欲しいくらいなんだか可愛い写真です。試合中の2枚もいいですね。個人的にはもう少し体重を戻して、当たり負けしないよう体幹を強くした方が良いと思いますが、"アイドル"業もありますので、バランスが難しい(^^; オフショットは要注目の1枚があります。控え室の奥で、脚をがばっと開いて、タオルを肩にかけており、見た人のほとんどは同じ感想を持ったことでしょう。あなた、


どこの頑固一徹さんですか?


さゆりっちぃで培ったはずの「女性らしさ」は微塵も感じられません(^^;
やはり、舞台限定だったか…。メンバーや身近にいるスタッフさんたちは、こういう吉澤さんの姿を日々目の当たりにしているためか、良く同じ言葉を聴きます。


美人なのに、中身はおっさん


特に小言の多い石川梨華さんからほぼ毎回のように苦言を呈されることが多いですね。どんだけおっさんなんだ(^^;
それでいて、乙女チック。この振り幅を一度味わったら、なかなか抜け出せません。自分は素直に萌え喜びますw


サイトにはキャプテンと副キャプテンの試合後のインタビューも掲載されています。


ガッタスの次の試合、早く決まるといいですね。希望する人ができるだけ観戦できるよう、キャパシティがある程度確保できる会場でお願いしたいです。僻地やチケット代がバカ高くなければ有料で全然構わないと思いますので、是非ご一考を > 大会主催者 / 事務所