キュンキュンしたい、キュンキュンさせたい

吉ヲタ撃沈の予感。


6/12(金) 23:00〜24:00 BS2 「Shibuya Deep A
http://www.nhk.or.jp/deep/
ゲストはおなじみの安田美沙子さん、そして番組初登場の吉澤ひとみさんです。2人を迎えて送るコーナーが「胸キュンDeepコロシアム」。視聴者の皆さんが投稿する 意中の人からの胸キュンセリフを、安田さん・吉澤さんが 心を込めて読み上げます。どちらのセリフがよりキュンとくるか、競い合ってもらう 対決企画です!
事前にセリフを募集して、生放送でゲストの二人が読み上げるコーナーなんですね。携帯電話から登録して、投稿ができるようです。ということは、吉澤さんに読んで欲しいセリフを考えて投稿して採用されれば、あんなよっすぃーや、こんなよっすぃーが見れるかもしれないんですね!


予想:
本命 赤面よっすぃー
対抗 照れ照れよっすぃー
大穴 噛み噛みよっすぃー


生放送なので、ほぼ一発勝負です。これからセリフを投稿する人は、難しい漢字や特定の場所でしか通用しない用語の使用を避け、吉澤さんにもBS視聴者にもスタッフさんにも優しい内容を心がけましょう。間違っても「オワタ」「ワロタ」「ソースはmixi」「ヒトイネ」「カワユス」など、2ch用語しょこたん語などは使わないように。「胸キュン」なセリフですよ!自分も全力で考えるであります!


さて、この番組のMCはロンブー淳、レギュラーはケンコバことケンドーコバヤシです。普通ならロンブー淳を警戒すべきですが、意外に吉澤さんの好みはケンコバの方だと思います。昨日の美女放談の予告でも、どこまで本気で言っているのかは不明ですが、恋する相手の体型は厚みがある方が良いそうなので、ケンコバは少なくとも条件の1つはクリアしています。まあ、ケンコバの芸風はプロレス関連にしても下ネタ関連にしても、吉澤さんはドン引きしそうなので、発展する可能性は…、あ、共通点があった。


大の巨乳好き!


別の意味で盛り上がりそうです。
放送日は要チェックやで!