「Sakura-con」Episode 5

サクラコン5つめの動画がMySpaceで公開されました。
はんぐり→さんのぴっくり顔を堪能できます。


HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 5
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=58119204

別アングルもいいですね。本当に驚いているのが画面からも伝わってきます。改めて、良い誕生日を海外で迎えることが出来て、良かったです。


この動画のもう一つのポイントは、HANGRYさんとANGRYさんの背中合わせ。人生の1/3以上共に過ごした時間が成せる業なのでしょうか、どの場面もすっと二人がそのポジションに納まるんですよね。HANGRYさんが背中を預ける・預けられる間柄の人がいて、ものすごい心の支えになってると思います。ANGRYさんも同じ気持ちでいることでしょう。


そういえばアンさんの中の人は、ハンさんの中の人と一緒にいる時の安心感は異常とまでヲタに指摘されるぐらいですが、この時もトップギアでパフォーマンスできているのも、ステージ前にハンさんにハグしてもらったからだと思います。



う、うらやましくなんかありません!



嘘です。めちゃくちゃ羨ましいです。もっと羨ましくなりたいので、DVDを発売して、く〜だ〜さ〜い〜♪(ミスムン風)


買うから、ちゃんと!