王様のブランチ

いしよし揃い踏みのようです。


05/30(土) 09:30〜14:00 TBSテレビ系「王様のブランチ」 石川梨華吉澤ひとみ
http://www.tbs.co.jp/brunch/
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/ishikawa-rika/schedule.php
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yoshizawa-hitomi/schedule.php
BS-TBS 同時サイマル放送
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENR0000400

仕事なんで、リアルタイムで見れません(T-T)
どのコーナーに出演するのでしょうか?宣伝内容はSacas FUTSAL Park関連でしょうから、衣装はガッタスジャージかな。髪型はまた変えてくる予感。
スタジオゲストでも、フットサルコートでのロケでも、いしよしコンビは良い仕事をしますので、ぬる〜く期待しておきます。


でも、マジでTBS系の仕事が増えてきましたね。NHKに続いてTBSのスポーツ部に吉ヲタがいるのでしょうか?もしそうだとしたら、推し過ぎず、ほどほどに、コンスタントにお願いします。> TBS スポーツ部