新メンバーがいる!

ガッタス公式サイトが色々動き出しました。


Gatas Brilhantes H.P. 2009年5月初公式試合前、練習レポート!(5/28)
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html


この日の参加メンバーは
吉澤・石川・柴田・紺野・是永・能登・仙石・澤田・藤咲・永井・菅原・矢口


……?
( ´ Д `) <知って誰ですか?



Gatas Brilhantes H.P. 新メンバーのお知らせ(5/28)
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html


矢口めぐみ
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/profile/yaguchi.html

一瞬まりっぺの方の知さんかと思い、びっくりしました。
ガッタスに加入した経緯など、これまたさっぱり事情が分かりません。
またスペースクラフトからの贈りモノでしょうか。


5/31(日)のSURUGA Bank Cupは出場確定のようですが、観覧場所はかなり狭いらしいので、皆さん譲り合いの精神でお願いしますと依頼が出てます。あ、ちなみにとしまえんは入場料1,000円かかります。自分は仕事で見に行けませんが、行かれる方は居合わせた人が皆気持ち良く応援できるよう、そして気をつけて行ってきてください。