アートワークな二人

なんかすごいことになってます。


h.NAOTO hism -> ARTIST LIST ->
 HANGRY & ANGRY Visual
 HANGRY & ANGRY Live
http://www.s-inc.com/hnaoto/hism/main.php
すげー。
何がすごいって、初出の時も感じましたが、髪型や服装などを含めたh.NAOTOファッションに、HANGRYさんとANGRYさんが負けてません。伊達に謎設定されてる二人ではありませんね。芸歴9年の成せるワザです。


特に吉澤さんはきっちりメイクすると、造形の美しさが際立ちます。HANGRYさん状態では、もうCGレベル。どの画像も生きてる人間とは思えないくらい現実感がないですね。ANGRYさんもコケティッシュな魅力に溢れています。


このブランド、本来は10代向けだと思うのですが、20歳を過ぎたゴスパンクやゴスロリとは無縁な二人を起用したh.NAOTOにはグッジョブ!!な賞賛を贈りたいと思います。また事務所も珍しく(失礼)良い仕事を承諾したなと。


なので、


写真集の発売、いつですか?


けっこうストックが出来たと思うので、Visual + Liveで、撮り卸しを含めたトータル写真集を!シアトル珍道中でも構いません。アイドル写真集とは一味違った、アーティスティックな一冊をお待ちしてます。