モーニング娘。コンビ列伝 第10回 中澤と吉澤

いつの間にか新シリーズが始まっていた模様です。



モーニング娘。コンビ列伝 第10回 中澤と吉澤
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1243000093/


前回(モーニング娘。メンバー列伝 第11回 吉澤ひとみ)はアクセス規制に巻き込まれて、途中でROMるだけになってしまいましたが、今回はなるべく参加したいなぁ。土曜日も仕事なんで朝と夜しか出没できませんけど。
接点は多くありませんが、9年の時を経て確かな絆がある二人だと思います。


ついでにdat落ちしたスレのミラーを見つけたので、貼っときます。
(4/23付の記事も追加修正しました)



モーニング娘。メンバー列伝 第11回 吉澤ひとみ
http://www.23ch.info/test/read.cgi/morningcoffee/1240485173/


こうして語り合えるのも10年を超える歴史、インターネット、そしてメンバーとメンバーを大事にしてきたヲタ(ファン)がいるからこそだと思います。こうした歴史が少しでも長く続くよう願っています。