渋谷的ベストなテレビと赤坂スポーツ配達人

ぽつぽつ出演情報が出てきました。


BS-TBS高橋尚子のラララRUN♪」[ 5/23(土)18:30〜19:00 ]
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/SPT0901200


BS2「ザ・ベストテレビ」[6/14(日) 13:00〜18:00 ]
http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2009/05/006.pdf


TBS「地球感動配達人 走れ!ポストマン」[ 放送日時未確定 ]
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_postman.html


NHKとTBSですね。赤坂との繋がりが急激に増えています。
NHKは何故か昔から扱いが良くて、「吉ヲタがいる!」と良く思ったものでした。
今も吉澤さんを呼んでくれてありがとう、という気持ちです。


しかし、娘。を卒業して2年経ちますが、こう、なんかまだハラハラドキドキ感が抜けません。
だいぶ落ち着いて話せるようになったし、何かしら見せ場を作ったりして、TV局にとっても重宝する人材だと思うのですが、なんだろう、「大丈夫かな」という心配性な面がずっと残っています。


自分はストイックな吉ヲタなので、突っ込み所満載なコメントなんて、当然、


期待してません!


期待しなくても、「やっちまったな〜(by クールポコさん)」な人なのでw


でも、まあ、あれこれいっぱい出演して消費されるよりも、こういった形でコンスタントに、そしてマイペースに出演してくれる方が良いので、これからも吉澤ひとみさんを宜しくお願いします。>各局