よっすぃ牧場!

今日のアフタートークショーで、吉澤さんからありがたいお言葉が発せられたようです。
(※もしソースが上がったら、必要に応じて修正します)



(0^〜^)<吉澤ひとみのファームに入りかけた人はそのまま入り続けてください


(0^〜^)<吉澤牧場には(吉ヲタは)すでにみんな入ってるから
       これから入りそうな人もよろしくお願いします


これ、既にファンになっている人向けではなくて、ファン(または推し)ではないけど、円城寺さゆり役の吉澤ひとみさんが気になっちゃった人向けのお言葉なんですね。


「囲われ続けたい」


という、まっとうな神経の持ち主の方は、「2ch bbs」「モ娘(狼)」「美人」などのキーワードを駆使して、「芸能界一の美人吉澤 第xxx章」(通称「美人スレ」)というスレを訪れましょう。自分を始め、


「彼氏」という名の吉澤さんファン(ヲタ)がいっぱい囲われています。


時々吉澤さんのファンでもないのに美人スレに乗り込んできて、良く分からない理由で発狂している人もいますが、有益な情報やレスを拾い読みしてもらえれば、吉澤さんに関する情報がほとんど揃います。真夜中に吉澤さんについて真剣に語り合ったりして、最初はネタスレだったのに良スレに進化したグッドなスレです。代々のまとめさんも、乙であります。


今日、行きたかったなぁ。仕事だったんで、観にいけなかったんです。最終日も仕事なんで行けないんです。
でも皆さんのレポのおかげで、重要事項を確認できました。


「囲われたい」という念願が既に叶っていたことを!


ヽ(´ー`)ノ ズワーイ


これからも、できれば吉澤さんの気持ちが許す限り、我々を囲っててください。あなたはアイドルは「生きる希望」だといつかのインタビューで答えていました。表現は多少(というか、だいぶ?w)違いますが、いつもあなたの発言の根底には、ファンに対して「自分はこうありたい」というメッセージを届けてくれます。あなたは照れ屋なので、たまに冗談めかして言ったりするけど、あなたのファンの大半はちゃんと理解してくれてます。


そしていつかその囲いが取り払われる時が訪れたとしても、誰もその中にいたことを後悔することはないでしょう。むしろ、誇りに思うと思います。少なくとも、自分はあなたのファンであることを誇りに思っています。




明日の千秋楽、色んなサプライズがありそうですが、怪我なく、病気なく、ハッピーな時間を過ごしてくださ〜い!