Sakura-con Episode 4

MySpaceにて予告通りSakura-conのEpisode 4が公開されました。



HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」 Episode 4
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=57401530


パツ金な頭にピンクのメッシュ、だけど部分的体脂肪率10%を切ったおみ足、クールでキュートな笑顔。
時間が許せばシアトルに行きたかった…。
ライブの模様はSadistic Danceの途中まで。いいところで…!ノーーーン!
色んなアングルで見たいんです。


だからライブDVDを発売して!


買うから!
あ、バックステージ入りだとなお嬉しいです。


後半は異人さんへのインタビュー。「ハングリーとアングリー、どちらが好き?」の問いに、「アングリー」を選んだ女の子達がいて、ヘコむハングリー。そういやハンさんの中の人は同性(女性)にモテることを自負していて、ことあるごとにアンさんの中の人に自慢していたような…。


…もしや…!


この謎もDVDで明かして欲しいです。
でもって、次回は5/29(金)。朗報、お待ちしてま〜す。


[余談]
次回更新日のお知らせで、「To be continue」になってますけど、正しくは「To be continued」です。
アップしているのが日本人なのか、アバウトな異人さんなのか分かりませんけど、ハンさんもアンさんも意外に女子高生のファンがいるので、英語は正しくね!
(最近では、受験生の女の子が狼に流れ着きました。受験、体調に気をつけて頑張ってね〜ノシ)