ののさん、さとたさん、アヤカさん、コレティ、見参!

転寝して起きたら、2:00AMを回ってました。
んでもって、5/12は吉澤ひとみさんとゆかりの深い方々が東京アリスを観劇していた模様で、のの(辻希美)さん、さとた(里田まい)さんのブログに吉澤さん他アリスの面々がブログに登場しています。



のんピース:☆東京ァリス☆(2009-05-12)
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10259760915.html


里田まいのサトダマイ:東京アリス(2009年05月13日)
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/631/0


ののさん、さとたさん、アヤカ(長手(谷原)絢香)さん、コレティ是永美記さん)の四人が行ったみたいですね。M-Lineメンバーの絆を垣間見ることができて、嬉しいなぁ。コレティも随分垢抜けましたね。よっすぃーはもちろん、石川梨華さんやまこっちゃん小川麻琴さん)も喜んだことでしょう。そして、ののさんがママさんになっても相変わらずお菓子に目が無いところに、懐かしさを覚えました。


この後、石川さん、さとたさん、アヤカさん、よっすぃーの四人で食事へ行った模様です。もしこの四人と合コン、なんて機会があったら、間違いなくこう思うことでしょう。


顔面偏差値、高っ


万難を排して馳せ参じます。同席者を募集したら、すごい数になりそうです。


さて、昨日の舞台の感想、自分で少し読み返してみたのですが、ちと辛口すぎましたかね?(^^;
出演者の皆さんは良い舞台にしようと頑張っていますし、女の子の視点からの恋愛下ネタ系があまり気にならなければ、コメディーの部分は日に日に増しているようなので、気楽に楽しみたい方や黒髪生吉を堪能したい方にはおススメの舞台です。