コバトン倶楽部

吉澤ひとみさんと言えば、彩の国、埼玉県の出身。性別は女の子だったり、男の子だったり。
いえいえ、「彩ガール」ですから女の子ですね。埼玉知事の上田さんキモ…いえ、肝いりの埼玉応援団、通称「コバトン倶楽部」の結成メンバーに、何故か吉澤さんが選ばれちゃったりしているんですが、6月に会報が出るとか。どんな内容なのか今から楽しみです。
(最初、コパトーンと勘違いして、色白だからUVケアの製品CMでもするのかと思ってしまったことは内緒ですw)


そういえば、吉澤さんは色んな応援やら活動やらしてますが、とりあえず、狼@2chの過去ログからコピペしてみました。




もっくなでしこオフィシャルサポーター
女子サッカー北京W杯オフィシャルサポーター
FIFAクラブワールドカップ日本応援隊
男子バレー北京最終予選キャスター
漫画「アタック」応援サポーター
献血ポスター
早稲田講師
夢先生
真野恵里菜 ← 2009 New!


違った、



埼玉農産物フェアー三代目彩ガール ← 2009 New!
埼玉親善大使「コバトン倶楽部」メンバー ← 2009 New!


出身地の他、バレーボールやフットサルなど、スポーツ関連が目を引きます。
スポーツに対して真摯に向き合ってきた結果ですね。


その吉澤さんは、フェアに呼ばれたお礼の手紙を埼玉県庁の関係者に書くなど、比較的良好な関係を保っているようです。上田知事にも「彩ガール」という言葉が気に入った模様。これマジで吉澤さん発の造語なのでしょうか?娘。になって、割と初期から折に触れて「彩ガール」を使っていたように思います。


本当なら、すごい。
そうでなくとも、10年近く使い続けているのもすごい。そしてそれを仕事に結びつけたのもすごい。
一般の会社に勤めていたとしても、間違いなくどんな仕事でも結果を出して、出世するタイプです。


自分は吉澤さんと同じように結果を着々と出すタイプではありませんが、自分なりに地道にがんばろうと思いました。ミス多いけど(T-T)ガンガル


吉澤さんの笑顔が自分の活力に繋がっています。だから、吉澤さんには何時でもステキな笑顔でいて欲しいなぁと願っています。