Sakura-con Episode 3

HANGRY&ANGRY @ 「Sakura-con」Episode 3
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=56693522



着ぐるみの謎が、今解き明かされる!
わけもなく、ライブの様子(GIZA GIZA)をちょこっと流した後、Q&Aになってしまいました。


が、一つ気がついたことが。


ハンさんもアンさんも、お互いを見過ぎです。


YouTubeにうpされてた動画は別アングルだったせいか、あまり気にしなかったんですけど、これは…!
客席にいた外人さんたちが hANGRY & ANGRY の二人となかなか目が合わないと、寂しい思いをしたのではないかと少し心配になりました(w


異国の地へ行くと、解放的になるんでしょうかね。
日本国内だと、ハンさんの中の人が照れ屋なせいか、なかなか表立ったアクションはありません。
(アクションが起きる時は、立て続けにてんこ盛り状態になるみたいですが^^;)


是非日本でもこんな素直なハンさんを見てみたいです。


hANGRY & ANGRY のライブ開催(願わくば単独で)、心待ちにしてま〜す。


ア〜ンド、次のMy Space更新は5/15(金)。えらくひっぱりますな(^^;
ぬるく期待しておきます。