1000章に到達

あれよあれよという間に1月も末。
ヲタ活はしているのですが、なかなか更新できてませんね。モウシワケ


そんななか、あの美人スレが1000章に到達しました。



芸能界一美人の吉澤 第1000章
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1264599829/


このスレが立った当時は、完全にネタスレ扱い。吉澤さんは白熊まっさかりで、一時期の虚ろな眼差しからは回復していたものの、「アイドル?」という状態でありました。その頃の娘。さんの中で、いいらさん飯田圭織さん)に次ぐ高身長(163〜164cm)ということもあり、とにかく存在自体がでかかった。横から見ても分厚かった。その時の吉ヲタは、吉澤さんがテレビやライブに登場する度に「ちょっと痩せた?」「いや、またリバウンドしてる」「おい、腹の肉がズボンの上に乗っかってるぞ!」「また、やる気ねー」「効果音は"ドスドス"って感じだな」という他ヲタの嘲笑にも似た厳しいご指摘にもハンカチの角を噛んで耐え忍ぶ日々でした。


いや、吉ヲタの中にも愛のある強烈なツッコミをする人も居ましたが、共通の合言葉は


「吉澤は痩せたら美人」。


まあ、ふっくらしている時でも美人は美人でしたが、フットサルが始まって、目の色も変わり、「芸能界一」の言葉に相応しい美人になってしまいました。ガッタスさまさまです。


そして娘。リーダーを経験して、精悍さが増しました。コメントも年々上達して、マイクを向けられる度、ハラハラドキドキしていたことが懐かしく感じます。相変わらずぶっきらぼうな口調で誤解されやすいですが、根は優しくて繊細なんですYO!



スポーツ方面の仕事も充実してきましたね。怪我に気をつけて、興味を持ったことには何でもチャレンジして欲しいです。


美人スレにも投下しましたが、マジで今も活動してくれていることに感謝です。どうか無理をしないで、温かみのある笑顔を届けてくれればと願っています。
そして、美人スレの住人さんやまとめさんなど、素敵な吉ヲタの皆さん、他ヲタの皆さんにも感謝です。自分も少しでも貢献できればと思います。


こんな自分ではありますが、今後とも吉澤さんともども宜しくお願い致します。




[追記]
ゴチーン…。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。