8月10分間リフレッシュ

8月毎週日曜日夕方は文化放送で癒しの時間が訪れることになりました。


8/2,9,16,23,30(日) 17:30〜17:40
三井生命イブニングカフェ
文化放送 東海ラジオ(「直球勝負!大澤広樹」内)
http://tokairadio.co.jp/blog/0038/index.php?ID=1

日曜も仕事なんで、リアルタイムでは聞けませんが、5回10分に分けて放送するようです。


自分、吉澤さんの声、好きなんス。キャピキャピしてなくて、落ち着いたトーンで。
プッチモニダイバーV3時代は、意味不明なキャラを創作して、ごっつあんと暴走してたイメージしかありませんでしたが、いつしか落ち着いて話すようになりましたね。「やべー」だの「マジで?」とか口調は相変わらずですが、聞いていて心地良い声だと思います。


何を話すのかとても楽しみですね。テーマによって出てくる言葉がまるで違うので、ぬるく期待しておきます。