もずくっちぃ、再び

「お試しかっ!」で、知さん(矢口真里さん)のブログをアメブロで一位にしよう企画があり、娘。OGの一人として登場しました。中澤裕子姐さんのバースデーライブにサプライズで参加すべく、全身緑の「もずくスタイル」でキメキメな、我等が吉澤ひとみさん。地上波です。動いてます。画像では伝わりきれなかったのですが、手にした緑の風船と、背中にしょってる緑のリュックサックがまたいい味を出してますw


なぜ全身緑色に身を包んでいるのか説明ががほとんどなかったため、事情を知らない人はあれが普段の吉澤さんと思われたかもしれません。


ある意味、正しいです。


私服だしw
対象の人が喜んでくれるなら、買出し行っちゃうしw


まあ、まさかこの格好でテレビに出るとは思っていなかったでしょうが、全く躊躇無く振舞っていたのはさすがです。


緑フレームのサングラスを取って、緑のキャップの上に乗っけると、お美しいお顔が。ザ・ピース発売当時の面影が残ってます。カメラに顔を近づけるところはいたずら小僧っぽくてキャワいいなぁ。目のでかさがはんぱねぇ。まさに「ひとみ」という名にふさわしいでかさです。


ああ、マジで、吉澤さんに誕生日を祝って欲しいなぁ。一生の思い出になること間違いなしです。誕生日に限らず、FCで企画募集してたら、「吉澤ひとみさんにイベントの企画・立案・実行を依頼」という案を提出します。すごい充実した時間を過ごせそうですね。