Paradise in Anime Expo 2009@L.A

世界のアニヲタが集うらしいAnime Expoで、なぜか一人売り子さんをしているはんぐり→さん。
2ch@狼から転載します。


Yoshizawa Hitomi at Anime Expo 2009
http://www.youtube.com/watch?v=RkK8_LSBuJc


Yossie at AX 1
http://www.youtube.com/watch?v=ifn5SK0OVQQ


Yossie at AX 2
http://www.youtube.com/watch?v=mVB_GFIDFJQ


Me stalking Yoshizawa Hitomi at Anime Expo 2009
http://www.youtube.com/watch?v=vm_1UZnbPVs


Stalking Hangry
http://www.youtube.com/watch?v=S_XnSbyUI5I

…謎設定はもうすっかり過去のことになっているのか、YouTubeに投稿された動画を見たら、思いっきり普通メイクの吉澤さんが映ってるんですけど(^^;


ハンさんの中の人である吉澤さんも、外人さんのヲタも、なんだか皆楽しそう。ウラヤマシス
行きたかったなぁ、この


撮り放題パラダイスに。


日本では考えられません。なんでこんなに解放的なんだ〜!!(T-T)
警備はしっかりして欲しいですが、身近に見ることができるのはいいですね。


下の二つは、会場をスタッフさんに囲まれながら颯爽と歩く吉澤さんの後ろ姿を映しています。超クール!に見えますが、たぶんトイレを探してるんだと思います。


明日のサイン会は戦闘メイクなのでしょうか。
相棒が不在ですが、笑顔で乗り切って欲しいですね。


ここで限界が来たので、寝ます。オヤスーzzz