ハングリーちゃんとアングリーちゃん

さりげなくhANGRY & ANGRYオリコンオフィシャルブログが更新されてました。


新曲について!
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/23/0

とつとつと語るよしざ…ハンさんに癒されてます。


アンさんがキャラをなんとなく守りつつ、ゆっくりめに話しているのを聞いてる斜め45度の角度もいいなぁ。
ハンさん(&中の人)って割と写真を撮られる時は、目をかっと見開いて、ちょっと三白眼的な怖さがあったりして、生で見る良さが写真や画像ではあまり伝わらないのですが、伏せ目がちだったり、斜めだったりとかすると、造形の美しさが良く分かるので、好きですね。アンさんといるとリラックスするのか、和らいだ表情も良かったりします。


アンさんも終始穏やかな感じ。ハンさんが「ハングリーちゃんとアングリーちゃんの応援よろしくお願いします」と言った時の、アンさんの「ふっ」という笑顔も印象的です。音楽ガッタスのアンオフィ写真で、すげーいい笑顔の石川さんを思い出しました。(マイクで顎が隠れている1枚です)


最後のハンさんとアンさんが手を振ってくれるのですが、二人ともいい表情ですね。顔立ちは全然違うのに、なんだか一緒の顔立ちに見えるのは気のせいでしょうか。


シアトル Sakura-Con ライブDVD(& バックステージ映像)、待ってま〜す。