気がついたら

11月が終わりそう、というか12月に突入ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


11月は前半は仕事がキツキツで、後半は狼@2chに入り浸ってました。
吉澤さん関係のスレで慣れないことをしてて、疲れてグースカ寝てしまっていたんです。


何をしてたかって?


それは…






実況(主に過去物)の仕切りで〜す。


元々感想会とか実況とかちょこちょこ参加してたんですが、楽しい時間を過ごしたいというのと、日頃の吉ヲタの皆さんへの感謝を込めてトライしてみたんですが、仕切りがヘタくそ過ぎて、ご迷惑をかける結果に(^^; たまたま参加されてた皆様方には申し訳なかったです。3回ぐらい経験しましたので、次くらいからちょっとはマシになるかもしれません。今後も機会があれば挑戦したいと思いますので、居合わせた時はどうぞ宜しくお願いします。


そして、12月!
11月の出演番組を少しずつ振り返っていきたいと思います。


そしてそして来年!
ハンアンライブ、音ガタライブがある模様ですね。ハンアンライブは行けるかどうか分かりませんが、とにかく申し込み。全当しました。できるだけ調整して参加したいと思います。


まったりマイペース更新となりますが、どうぞ宜しくお願いします。