東京アリス 備忘録

5/17付の勝手に反省会を読み返したら、辛口すぎたかなぁとちょっと反省(^^;
まあ、「ナンセンスラブ(?)コメディー」という投げっぱなしジャーマンなストーリー展開であっても、楽しめた部分は楽しめましたので、せっかくだから書いときます。


吉澤ひとみさんの佇まいの美しさ
お嬢様役だったせいか、女性らしさを意識した所作がとても綺麗でした。歩き方は2回ともガシガシでしたけど(^^;
1回目は慣れない言葉遣いにとまどってる部分が少し見えて、なんともむずがゆい時間でしたが、2回目に観た時はだいぶ改善されてました。濃い目の髪色と華やかな衣装、そして腕組み。この組み合わせがクールな感じが出ていて、とても美しかったです。


石川梨華さんの全力力
今更ながらに実感。膨大な台詞、くるくる変わる表情(顔芸とも言うらしい)、吉澤さんとのとちり合い(^^;、アフタートークショーでの男性陣への壁的距離感、妄想・ポールダンスなどの下ネタには無縁な知識…。2.5枚目なアイドルはなかなかいません。次の舞台、マロンドロ、がんばってくださ〜い。


まこっちゃん小川麻琴さん)の人懐こさ
11日のアフタートークショーだったと思うのですが、理央役の木下さんが後から運ばれてきた四角い椅子に移ろうとした時に、木下さんの衣装をひっぱって、同じ並びに戻したんですよね。会場全体がほんわかした瞬間でした。


・キミちゃん(継母役)の包容力
円城寺親子は永遠に不滅ですってよ、奥様!実際、こんなリベラルな親子がいたら、PTAが眉をひそめそうです。w



お赤飯で打ち上げ★栗山絵美『★☆177cm日々成長blog☆★』
http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-10263085835.html


上のリンクを開いたあなたは、こう思うことでしょう。


キミちゃん、場所代わって!


人見知りの激しい吉澤さんがこんなに懐くなんて、どんなテクニックを…ハッ
「よっぱい(*1)は幻」だなんて、思ってないです。思わないために、是非確認させ…。


…もう寝ます。オヤスー


*1)よっぱい
吉澤さんの胸のこと。下付きな上、本人が水着を含め、大胆な衣装を着ることがほとんどないため、谷間等存在の確認が難しい。水着での最後の存在確認は、モーニング娘。卒業前の2007年ハワイツアーDVD。卒業後の衣装でも、時折確認可能。しかし、非常に稀。運良く見かける機会があったら、見逃してはならない。これ鉄則。